とうとう、妹研究会の画像を放出してしまいました。いきなりVGAサイズで公開するのもはばかられるので、トップページに載せても支障をきたさないところまで縮小してみたつもりです。というか、無意識のうちにJPEG画像をPNGにしてアップロードしていたりして、何だかもう相当なレベルまでPNG服従しているというか、画像圧縮形式の意味を忘れてしまっていたというか…。とりあえず、会員から苦情が出なければだんだんと内容を逸般な感じに引き上げていくつもりです。
このような作業を朝方まで続けたり、「『NEETはネ申である』を証明せよ」という謎の命題に取り組んでいたりしたため、今日は一日中睡魔と闘っていました。授業が全部終わったあと、部室で一休みしようとしたのですが、私一人になって、ちょっと長椅子に横になって目を閉じたとたん、目蓋が一瞬の痙攣を起こしたのを感じ、次に意識が戻った時は20:00をまわっていたという罠…。ディスプレイには書きかけの授業時間割が表示されており、作業途中で私が意識を失ったことを証明していました。あまり関係ないのですが、テキストエディタでTableを組んでいるときに寝てしまったため、セルの結合などによって複雑化した文章構造が全く分からなくなっていたりして、二度手間を踏むことになったりもしました。
その授業時間割ですが、何とか語学の授業に参加できることになったため、今年も60単位を申請できそうです。