気が付いたらHDDの空き容量が200MBを切っていたり、トイレットペーパーの貯蔵が底をつきかけていたりと、気付かないうちに色々と消耗してるようです。
今日は学校でここを閲覧する機会がありまして、もちろん大人数ででした。言うまでもなく「早稲田大学妹研究会」に関する追求を受け、洗いざらい吐かされたわけです。別に隠していたわけではないのですが、まさか気付かれているとは思っていなかったので、黙っていただけなのです…たぶん。
ところで、キーワードに対する自動リンクの消し方が判明しましたので、消しておきました。読み難いという意見もありましたが、何よりも筆者たる私の意思とは無関係なリンクですので、今後は積極的に消していく方針で。
現在、妹研の100質『萌え研究者に100の質問』に回答中です。しかし、一問毎に400文字程度の文字数で回答してしまっているため、完成がいつになることやら…。まあ、書き上げたところで推敲という作業が残っているわけですが。
…と、こんな感じの文章を書くのはここ30分で3回目です。というのも、Opera8.0Beta3のマウスジェスチャーが誤作動を起こして、TabCloseが発動してしまい、書きかけの文章を消してしまうという悲劇が起こりまして…。私はOperaを日本語対応版が出る以前から使い続けているのですが、マウスジェスチャーの感触が8.0betaから大きく変わってしまったような気がしなくもありません。今日、学校で使用されていたブラウザはFireFoxでしたが、これでもプラグインによってマウスジェスチャーを再現できたりして、もはや私がIEを起動する理由が薄れつつあったりします…。あるとすればWindowsUpdateくらいでしょうか。