Twitter Updates for 2015-03-12 (by friendD)
@friendD: @varairo 音ゲープレイにおいて疲労はspyなのでnして体力回復してから臨みますか…と思ったがLPの概念があるのでそうも言っていられなかった。疲労が最高の場合は途中で寝落ちしてライブ失敗も有り得る(経験談)ので、コンボ数は気にせずEXP・ポイント回収と割り切りますか。
@friendD: 次はマシンのキャパシティである500gを一度に製造してみるか…。
@friendD: うどん製造を最適化する必要がある。製麺から茹で上げまでの工程を検討していくと明らかにコストが高いのが「計量」と「清掃」なので、これを最小化したい。解決法としては大量生産による作り置きが近道だが、後工程に進むほど保存可能期間が短くなるので、消費のペース・方法も含めて検討が必要である
@friendD: うどんを食べたら謎の睡魔に襲われて睡眠欲に服従してしまっていた…。とりあえず自家製うどんは美味であった。が、それだけ(美味しいうどんが安価に生産できるだけ)であり、司令官へと昇華させるためにはノウハウの蓄積が必要であると素直にそう思った。
@friendD: @varairo そこんとこだがおれにもようわからん。今のところ明らかなのは一杯あたりの原価が麺とダシを合わせて40円くらいというコストパフォーマンスの高さだが、味も見てみないと何とも言えないところではある。
@friendD: 邪魔な書類を排除した
@friendD: HELL SCAPERとstarmineがリフレクに同時追加とは…。とてもオッサンホイホイらしいです。